UNCHAIN QUEST 成果レビュー会(2022下期)

開催日時

2022.12.15(木) 13:00~14:30 ※応募期限 12月14日(水)17:00

開催場所

申込期限

2022.12.14(水)

費用

無料

対象

DBICメンバー企業(特に、以下の方にオススメします) ・今回のUNCHAIN QUESTに送り出してくださった上司・同僚の方々 ・DBIC窓口の方 ・DBICの活用を考えている方 ・今後UNCHAIN QUESTに参加予定・検討中の方

人数

無制限

申込方法

DBICイベント事務局のメールよりお申し込みください。お申し込み完了メールを送付します。

備考

概要

この度、8月26日(金)にスタートした、 UNCHAIN QUEST (2022下期) の成果レビュー会を開催します。この開催にあたり、 DXを実践するための組織変革リーダーとなるべくチャレンジし続けた参加者といっしょにレビューに参加いただける方を募集いたします。

UNCHAIN QUESTは約3か月間にわたって、それぞれが抱える変革の課題に向き合いながら探究を続けてきました。そしてそれぞれの学びと成果、そしてこの先の変革に向かうためのコミットメントが生まれてきていています。

そして今回、参加者個々がこのQUESTを通じて得たものを共有し、さらに前に進むための礎とする場としてレビュー会を開催いたします。これに際し、今後のそれぞれの変革を後押ししていくために、より多様な視点からのフィードバックを得ることでその精度を高めて、そして動き続けるために一緒にレビューの時間に向き合っていただける方たちを募集いたします。

また、今後UNCHAIN QUESTをはじめ、DBICの各プログラムを活用しようと考えている方もぜひご参加ください。成果イメージを直感的に得る時間となっています。

なお、当日はZOOMのブレイクアウト・ルームでの対話や、オンライン・フォーム、チャットなどへの入力がありますため、ご参加の際には何卒ご協力お願いいたします。

UNCHAIN QUESTのプログラム詳細

UNCHAIN QUEST キックオフ

他のイベント・セミナー

一覧へ戻る

このお知らせをシェアする