「みんなで"やろう"UNLOCK! 実践ケース共有会 〜富士通 Creative Guild〜」開催

開催日時

2022.12.16(金) 18:00~19:00 ※申込期限 2022年12月15日(木)17:00まで

開催場所

申込期限

2023.01.15(日)

費用

無料

対象

DBIC会員企業

人数

無制限

申込方法

DBICイベント事務局のメールよりお申し込みください。お申し込み完了メールを送付します。

備考

概要

DBICメンバーから、みなさまへのお誘いです。

--------------

UNLOCKの実践、みんなで共有して一緒にやりませんか?

UNLOCKの実践や社内での巻き込み、どうやって行くかは大きな課題です。

そこで今回はみんなでUNLOCK!実践ケース共有会と題しまして、富士通での組織横断型の完全手上げ式自律型DX活動チーム「Creative Guild」の取り組みを紹介させてていただきます。

同プログラムは2022上期のUNLOCK QUEST修了後、参加者としてその学びを活かして実践し、立ち上げました。そして現在、その活動は社内だけでなく地域社会なども視野を広げていきたいと考えています。
だからこそ、今回DBIC会員の皆様にこのケースを共有し、そして想いを同じくする仲間とさらなるチャレンジに進んでいければと考えています!

週末の1時間、覗き見だけでも大丈夫です。

ぜひこの機会に繋がっていただき、2023からの新たな一歩に踏み出していければ幸いです!

富士通 桑岡 翔吾(2022 DBIC UNLOCK QUEST修了)

----------------

スピーカーご紹介

桑岡さん_写真.JPG
桑岡 翔吾さん
富士通株式会社
IMG_1198.jpg
池満 拓司さん
富士通株式会社

担当ディレクター

渋谷さん.jpg
しぶっち (渋谷健)
DBICディレクター

他のイベント・セミナー

一覧へ戻る

このお知らせをシェアする