ページ内を移動するためのリンクです。

新型コロナウィルス感染拡大への対応について (連絡その2)

DBICにおける新型コロナウィルス感染拡大への対応について先週2月18日にご連絡をしました。 その後、本日決定した政府の基本方針や昨日(2月24日)の専門家会議見解 「これから1-2週間が、急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際となる」をはじめとした状況を勘案して、研修・イベントの開催と日本橋の拠点「DBIC Tokyo」の運営について、次のとおり追加でご連絡をします。ご理解をお願いします。 前回のご連絡との違いは、2月27日(木)と3月17日(火)の研修を当面延期する点です。

1. 今後の研修・イベントについて

当面の間、お集まりいただいての研修・イベントは全て延期または中止します。 (1) 2月27日(木)のData Business Lab第6回(最終回)

当面開催を見合わせ、状況が落ち着くまで延期します。

(2) 3月に予定している2件について

  • 3月4日(水) 横塚裕志が聞きたいシリーズ第21回の中止は前回ご連絡済み
  • 3月17日(火) 非連続経営研究会第4回
    当面開催を見合わせ、状況が落ち着くまで延期します。

2. DBIC Tokyoの運営について(前回のご連絡どおり)

2月20日(木)から

  1. DBIC Tokyoのワークスペースの利用停止
    予約なしでの利用、予約しての利用ともに停止します。
  2. DBIC職員は時差出勤をします
    基本出勤11時、
    退勤16時:当面予定はありませんが研修・イベントを開催する場合は終了まで
    電話対応も上記と同じになります。
    メールについては本来の営業時間である10-11時、16-18時の間はできるだけリモートワークで対応できるようにします。

なお、急激な状況変化等があった場合には見直して適宜ご連絡をする可能性がありますのでお含みおきください。