ページ内を移動するためのリンクです。

新型コロナウィルス感染拡大への対応について (連絡その3)

DBICにおける新型コロナウィルス感染拡大への対応について2月18日にご連絡をしましたが、昨日発令された緊急事態宣言を踏まえて本日4月8日(水)から5月6日(水)までDBIC Tokyoは閉館し、全ての職員は在宅勤務とします。

1. 今後の研修・イベントについて(太字が今回の変更点となります。)

当面の間、お集まりいただいての研修・イベントは全て延期または中止します。 2020年度のDBICサービス全体については現在内容や実施方法について見直しをしており、来週中にご連絡をする予定です。 (1) 2月27日(木)のData Business Lab第6回(最終回)

Data Business Lab第6回(最終回)は、オンラインにて4月15日(水)に開催します。詳細は受講者および受講者所属会社にDBICイベント事務局からお送りしているメールをご参照下さい。

2.DBIC Tokyoのワークスペースの利用停止

引き続き予約なしでの利用、予約しての利用ともに停止します。 DBIC職員は全員在宅勤務をします お問い合わせは原則メールにてお願いします。 お問い合わせはこちら:https://www.dbic.jp/contact/

なお、急激な状況変化等があった場合には見直して適宜ご連絡をする可能性がありますのでお含みおきください。